2012年7月25日水曜日

コルゲートハウス

今日も暑い一日でした。
店内は、お花の為にエアコンを効かせてあるため涼しいです。
入ってくる、お客さんはだいたい、
ここは天国だぁ。と言って下さいます。
天国が仕事場な事に感謝です。

昨日は、明星ライブラリーさんhttp://myoujou.dosugoi.net/
のお誘いで、アーティストの村田さん所有、コルゲートハウスに遊びに
行ってきました。
村田さんは、幾何学模様から宇宙の事まで
とっても詳しく、素敵な世界に住んでいる方です。

コルゲートハウスの入り口を、中庭から撮りました。
アーティスティックな雰囲気もりもりです。

中庭も手作りですし、至る所に
村田さんの作品が飾ってあります。
語彙が少ない私は、「わー」「すごーい」「へー」
の連発です。
言葉に表せない気持ちと言う事にしておきます。

中庭で、コーヒーを飲みながらお聞きする
村田さんワールドも時間を忘れる面白さでした。

この写真の外観だけで、気になる方がたくさんいると思います。
またみんなでお邪魔したいな〜と
図々しく考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿