2012年7月18日水曜日

気持ちを伝える難しさ

主人のモヒカン頭の髪の毛を
4日に一度くらい、私がバリカンで整えています。
バリカン自体、あまりなじみのない物で、
昨日、ついにやらかしてしまいました。
左頭部は順調にカットして、
右頭部に差し掛かった時に、二度ほど刈り上げた所で
なにか様子がおかしいことに気づきましたが
もう、時すでに遅し。
4ミリで刈り上げていたはずが、
いつの間にか1ミリになっていました。
右頭部の一部だけ、地肌丸見えです。
取り返しのつかない失態に、
本気で謝っているのですが、笑いが止まらず。
気を取り直して謝るのですが、
髪型が視野に入るたびに笑ってしまいます。
本気の気持ちを伝える難しさを実感しました。
この場をお借りして、謝ります。(見えていなければ大丈夫。)
心からごめんなさい。


ディスプレイアレンジ
[花材]
胡蝶蘭 リトルゴールド
エチベリア
姫リンゴ
グリーントリュフ
スグリ
ゴールデンスティック


0 件のコメント:

コメントを投稿