2012年7月17日火曜日

彦ニャンに会いに

主人の作品の納品に彦根市について行きました。
納品先はcaro angero
http://caro-angelo.seesaa.net/
と言う、商店街の中にあるお花屋さんです。
お花以外にも色々な取り扱いがあり、
[装苑]などの服の雑誌にも取り上げられる凄腕花屋さんです!

お店にお邪魔した時に、丁度ワークショップをやっていた
daska[http://daskadaska.jp/about/]の杉崎さんとお会い
することが出来ました。
写真は、daskaさんの服を着ていた主人をモデルに
して頂き、daskaホームページ用の写真の撮影の様子です。
手前で楽しそうに走り回っていたのは、
caro angeloの息子さん。
元気いっぱいで、可愛らしい。

その後は、彦根城散策へ。

途中で思わぬ通り雨に降られ、
たまたま通りがかった敷地内のお茶屋さんで
雨宿りさせて頂きました。
傘を持ってない雨は災難ですが、
こうして雨音の中頂くお茶も趣がありました。
昔は、こんな風に突然の雨にお茶屋さんで雨宿りして、
そして出会いなんかが遇ったりしたのかな。
と妄想してしまいました。

肝心の彦ニャンには会えず帰ってきました。
彦ニャンはふだんはどこにいるのでしょうか?
市役所かな?

ミニ花束
[花材]

アジサイ
ひまわり 東北八重
ゴールデンスティック
ドラセナ
(手前)

アジサイ
バラ ヒートアンドビート
カーネーション
レモンリーフ
(奥)


0 件のコメント:

コメントを投稿