2016年3月17日木曜日

春のリース

お店の前になにか緑(植物)がほしいなー。と常々考えてました。
大きな鉢に、ふんだんの緑がほしい。けど、夜はシャッターを閉めるので、
動かせないとダメ。道のギリギリに扉があるので幅のあるものは置けないし、南向なので、強い日差しに耐えられる、かつ、自分の好きな植物がいい。と、条件がとても限られてしまいます。
主人に、季節のリースとか良いんじゃない。と言われ、なるほどーと思いながらも
、子育てと仕事がぱんぱんな毎日で、、、性格的にも色々考えて考えて考えすぎて後回しにして、しまいには忘れてしまうタイプで、、、。
そんな重すぎる腰をようやく上げて、春のリース飾って見ました。
花屋と分かりにくい店構えが、すこーしだけ花屋っぽくなったかな。しばらくリースを目印にお越しください。
さて、日本は四季があります。次の季節のリースはちゃんと飾られるのでしょうか。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿