2012年8月24日金曜日

さらに内緒の計画

先日、主人の誕生日に、
主人に内緒で友達に声を掛け、
集まって頂き
サプライズ誕生日パーティーをしました。
主人の驚いた顔をみて、
大成功と思い、満足な私でした。
ところが、それで終わりではなかったのです。
誕生日を祝う為に集まってもらった友達が、
さらに、主人と私に内緒で、
サプライズ結婚式を計画してくれていたのです。

用意してくれていた服に着替えて、
主人は白いシャツに、手作り蝶ネクタイをつけてもらいました。
私は、昼間に白系の花束のご注文があり、
その時ご用意したお花を、まさかの自分が持つとは夢にも思いませんでした。
写真は、母が庭のアジサイで作ってくれた指輪に
感激して、かわいさに見とれている所です。

退場の時には、ライスシャワーで
おくってもらいました。
心の準備もなにもなく、
ただただ嬉しくて恥ずかしくて
泣き、笑いっぱなしの結婚式でした。

友達に、感謝の気持ちを伝えたく、
昨日、今日と考えているのですが、
気持ちを言葉で表すのは難し過ぎます。
というか、気持ちは言葉で表せる物ではないと思えてきます。
伝えられない気持ちは、
ずっと心に残しておこうと思います。

そして、花屋として思ったのは、
結婚式のお花は、
花嫁さんを飾る素敵な存在で、
生花を頭や胸に飾り、ブーケを持つなんて、
幸せいっぱいな特別な日には
ぴったりだと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿