2012年8月12日日曜日

お礼

8月10日金曜日に開催した
『いってしょうがナイター』
大盛況でした。
たくさんのお客様にありがとうございます。
暗くなってからの
人の賑わいは、夏の夜市の雰囲気で包まれ
ふっと笑顔になれる光景でした。
不便や至らないい所もあったと思います。
ごめんなさい。
企画出展者が楽しくやる事で
お客さんにも楽しんで頂こうと私は思っていたので、
そんな至らない所も楽しみの
一つと見て頂いて
会場の雰囲気を楽しんでもらえていたら
嬉しいです。


今日は、お店をおえて、
祖父の家に遊びに行ってきました。
地元の梅田川と言う川の河口に住んでいます。
お盆には、入れ食いのハゼ釣りを楽しみに
家族連れで賑わいます。
今年はハゼがいないそうです。
それでも秋になればちゃんと釣れる。と、
宣言していた祖父です。
いつまでも元気でいてほしい限りです。
<季節の花>
キッチンの黒ほおづき
新芽に近い部分なので緑ですが・・・

お手洗いの棚にほおづき
今度、このプラスチックの棚を
違う素材に変えようと思います。
布かけたらいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿