2013年2月11日月曜日

Wata Cafe vol,1

寒い日が続きますが、
今年も、豊橋鬼祭りの日がやってきました。
毎年、この時期のブログに書いている気がしますが、
鬼祭りが終わると、春が少しずつ近づいてきます。
梅の花もかわいく咲いています。
満開の梅の木の近くを、
車で通る時は、寒さに負けず窓を全開にして、
クンクン匂ってみて下さいね。
ほわぁっとした気分になれます。
クンクンする時は、目は閉じない様に注意です。
運転にはくれぐれも気を付けて下さいね。

明日は、[Wata Cafe]イベントの日です。
美容室LUZさんのお声掛けで集まった仲間でCafeのオープンです。
限定ランチとスイーツを出してくれるのは、
宮崎県在住のKlitosさん。
そしてSakura Hanamiseは、ミニミニワークショップ
カフェの傍らで気軽に出来る
花手毬をご用意してお待ちしております。
美容室LUZさんはエンジェルカードをご用意して下さいます。

ランチもカフェも、花手毬もエンジェルカードも、
ぶらりと、突然のご参加お待ちしております。

                場所/新城市稲木987−1
                日時/2013.02.12
                                                                                  2013.02.26 2日あります。
                   am10:00~pm3:00

心暖かな時間を過ごして頂けたらと思います。


息子は背中で暖かな時間を過ごしています。
祖母が母を緒んでいた、
[かめのこ]と言う布団の様な掛け物をすると
気持ち良さそうに寝ます。かわいいです。      


0 件のコメント:

コメントを投稿