2013年2月22日金曜日

臨時休業のお知らせ。

私事になりますが、
昨日、誕生日をむかえ29歳になりました。
「桜子」と言う名前のおかげで、
29年間いろいろな事で得をして来た様に思います。
名前を言うと、決まって4月生まれなのかと問われますが、
実は寒さの厳しい2月生まれです。
ところが、
私が産まれた昭和59年2月21日は、
今にもサクラが咲きそうな、
ぽかぽか陽気の日だったそうです。
そんな由来で桜子となったそうです。

そんな事を思い返しながら、
息子が産まれた日の事も思い出しました。
息子は車の中で産まれたのですが、
青空の広がる海を目の前に、
完璧な波(サーフィンをするのによい)がたっていました。

産まれてくる日を自分で選んでくるのかな。


明日(2013.02.23)はお休み致します。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

アレンジメント
[花材]
菊 アナスタシア
グリーンアップル
ラナンキュラス
ユーカリ
シンピジュウム
ムスカリ
フィロデンドロン







0 件のコメント:

コメントを投稿