2013年2月8日金曜日

Sakura Hanamiseオリジナル

Sakura Hanamiseオリジナル花台を作りました。
 
日々の暮らしに、
お花がもっと、溶け込んでほしい。
もっと、気軽な気持ちでお花を飾ってほしい。
と思っています。

それでも、自分の日々の暮らしや、
生活スペースを考えると、
お花を飾る空間が
なかなか作り出しづらい現実があります。

花屋の私がそうなら、
きっとお花にまだ馴染みの無い方も
そうなのではないかと、考えました。

そこで、こんな花台があればどうかなと思って
出来上がった花台をご紹介します。

スマートなシルエットのアイアンと、
自然の木のぬくもりのある、天板で、
場所もとらず、
和風のお部屋にも、洋風なお部屋にも合う様な、
シンプルな作りです。


私が気に入っている点は、
少しだけ目線が斜め下に行くくらいの高さと、
写真のように、一輪ざしを活けても良いし、
頂いた花束などを、花瓶にわぁっと入れて飾っても合う所です。










0 件のコメント:

コメントを投稿