2013年11月6日水曜日

Sakura Hanamiseカレーの日。今月のゲストは・・・

秋も深まり、お店の周辺では、沢山の柿畑でつやつやに色づいた実が太陽の光をあびておいしそうに光っています。
1歳1ヶ月の息子は、柿を4分の1に切った大きさをそのまま口に放り込み、ほっぺたがちぎれそうになりながら、口先からは、橙色の柿が顔をのぞかせながら、唾液パワーで溶かし食べています。それも結構なスピートで食べてしまいます。歯が、上下合わせて4本しかないのによく食べられるなぁ。と笑いながら見ています。

今月のカレーの日は、明日、7日です。
内容は
・Sunday Spice=カレー
・豆に暮らす野の暮らし研究所=野菜や調味料
・ぽかぽか=布おむつ
今月のゲスト
・カルム=ラフランスのタルト・キッシュ レモンケーキ 焼き菓子

カレーの日にお声をかけさせて頂いているゲストの方は、私が食べて、本当においしいと思った1押しの方たちです。お店を持たずに活動されている方が多いので、この機会にぜひとお勧めいたします。

・Sakura Hanamise=オリジナルクリスマスリース ツリーなど





0 件のコメント:

コメントを投稿