2012年9月16日日曜日

DIY

DIY (Do it yourself)
自身で作ろう。

主人の工房が引っ越します。
主人の念願だった、サーフポイントから、
徒歩10分ほどの距離に、
気に入った物件が見つかりました。
新しい土地に夢膨らみます。
古い事務所の様な建物を改装します。
もちろんDIYで。
主人は、木工作家ですので、機材は整っています。
二人で力を合わせて、築28年の建物を
少しずつ作り上げていくつもりです。

今日は、キッチンの壁が完成しました。
びりびりのクロスだった壁が、、、
こんな風に、縦に木を打ち付けて、
きれいに生まれ変わりました。
今日は、これで一区切り、
築28年は、まだまだ生まれ変わります。

こちらは、工房から少し離れたポイントですが、
昨日は音楽イベントが開催されていました。
私も主人も海が大好きです。
出産前の最後の音楽イベントになるかな?と思いながら、
とーっても楽しい夜を過ごしてきました。
星がきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿